親子のお片づけミニ講座@おでかけはれるや in トヨペット青森南店

整理収納アドバイザーきむらきょうこです。

下記の日程で、親子のお片づけミニ講座を開催します。

こんな方へオススメ!

☑ 毎日片づけて!と怒っている
☑ 片づけない子どもにイライラする
☑ 子ども自ら片づけられるようになってほしい
☑ 片づけを促す効果的な声がけが知りたい

講座の概要

日時 9月5日(火)
11:00~11:30
場所 おさんぽひろば はれるや
in トヨペット青森南店
参加費 500円
お申し込み 不要

講座の内容

ベビーグッズ、おもちゃ、園グッズ、学用品、洋服など…成長が著しいお子様のお片づけで悩んでいませんか?

毎日「片づけて!」とガミガミ怒る前に、「ちっとも片づけてくれない!」とイライラする前に、親が知っておくべき大切なポイントがあるんです。

お片づけを味方につけて、日々の生活をもっとラクに、親子の時間を楽しみませんか?

受講者限定だけのお得なサービスメニューもご用意しています♪

今回は、NPO法人 子育てオーダーメイド・サポートこももで運営しているコミュニティスペース「おでかけひろば はれるや」内でのミニ講座となります。

お子様連れ大歓迎!もちろんママさん&パパさんだけの受講もOK、また妊婦さんにもおススメです!

500円で受講出来るのは、はれるやだけ!

※別途、はれるやの利用料金として大人のみ100円いただきます。

みなさまのご参加をお待ちしております(^O^)

コミュニケーションストレスを無くしたい方へ!

トラストコーチング
コーチングを体感しながら、コーチングスキルを学べる講座です。

コミュニケーション能力を高め、あなたの新しい可能性を引き出します。