ラストスクール無料プレゼント廃止のお知らせ

ラストスクール

これまで、トラストコーチングスクール(TCS)のアドバンス講座まで修了された方を対象に、90日間のオンラインコーチング「ラストスクール」(27,000円相当)を無料プレゼントさせていただいておりました。

この度サービスのリニューアルに伴い、ラストスクールの無料プレゼント特典を廃止させていただくこととなりました。

今後は形を変え、スマートフォンからも受講できる【動画版】でリメイクされる予定です。詳細は追ってお知らせいたします。 そのため、ラストスクールの無料プレゼントは【2月29日(土)のアドバンス講座”申請”】分まで受け付けいたします。

TCSのご受講を予定されていて、ラストスクールの無料プレゼントを希望される方は、2/29(土)までにアドバンス講座までのお申し込みをお願いいたします。

レッスン内容について

ラストスクールは、1~3学期・全40話で構成されたストーリー形式のコーチングレッスンです。

レッスンは、先生(コーチ)と3人の生徒のやり取りで進行するストーリー形式になっており、受講生は自分のペースで読み進めることができます。

難しい専門用語は避け、誰もが理解できる表現を使用したユニークな物語です。

自分1人の視点に偏ることなく、他の生徒の事例を参考にしながら受講するため、飽きずに楽しく続けられます。

各学期は以下のテーマで構成されています。

【1学期】夢を見つけるためのベースをつくる
【2学期】本当の自分を知り、夢を見つける
【3学期】”適職”を見つけ、夢へのエンジンを備える

※ レッスンの受講期間は3ヵ月です。ご事情により、より短い期間での受講を希望の方はお気軽にご相談ください。

お片づけサポート

整理収納アドバイザーが一緒にお片づけ作業を行うご自宅出張サービス。

ひとりひとりの暮らしに合った、使いやすく片づけやすい仕組みづくりをサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です