マザーズコーチングスクール・ベーシックコースを初開講しました

前回の投稿に引き続き、今日はマザーズコーチングスクール認定マザーズティーチャーとしての初仕事でした!

マザーズコーチングに興味を持ってくれた友人に、ベーシックコースを開講しました。1歳すぎの息子くんも一緒に、友人宅でのびのびと♪

親しい友人ゆえ、つい話が盛り上がりすぎて時間オーバーしてしまいましたが💦

私自身、息子との関わり方にひどく悩んでいた頃にマザーズコーチングを知り、心底救われました。ベーシックコースを受講したときの衝撃は、今でも忘れられません。

当時の悩みそのものが解決されたわけではなくて、悩みを作り出していた原因がわかり、何に不満があって、なぜこんなにイライラしてしまうのか、という理由がわかったことが、とても大きかったです。

このプログラムは、お母さんだけでなく、世界中の人みんなの共通認識として知ってほしい!まず私にできることは、大切な友だちや、子育てに悩んでいる青森のお母さんたちに伝えていくこと!

その思いが、やっと今日叶いました。大切な友人とマザーズコーチングの価値を共有できて、とても嬉しかったです♪

来週は、アドバンスコース。どんな感想をもらえるのか、楽しみです(^O^)


マザーズコーチングスクール一般講座は、お子様同伴での受講が可能です。

ベーシックコース・アドバンスコースそれぞれ2時間~2時間半ですが、同伴される場合はお子様の負担を考え、別日に分けての受講をおすすめしています。

授乳、オムツ替え、寝かしつけが必要な際は遠慮なく申し出て下さいね♪(お子様連れの場合は、お時間に余裕をもってお申し込みください)

マザーズコーチング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です