マザーズコーチングスクールが青森県内のイベントに初出展!

今週末においらせ町で行われる『秋のはっぴぃわ~く♪サンデー』に、マザーズコーチングスクールが青森県内で初めてイベントに出展します!

イベントの主催者である ながおきみのりさんからイベント出展の打診を受けたのが5月末でした。

しかしスケジュールを確認したところ、息子の小学校の行事と重なっていたんです。しかも実行委員なので、駆り出されるのは確実…残念ながら私は参加できません。

しかし!同じくマザーズコーチングスクールの認定講師として活動している山下イクミさんと川嶋里奈さんが、ブース出展を引き受けてくれることに!!!なんて心強い!!!

当日は参加できませんが、私もイベントに向けて一緒に打ち合わせしたり、準備のお手伝いをしてきました。一人でも多くのお母さんたちに、届くといいな。

青森県内ではまだまだ知名度の低いマザーズコーチングスクール。まだ知られていない分、これから伸びしろもたくさん!

お母さんとしてあるべきコミュニケーションを学ぶ」ことが当たり前の世の中になるように、私たちマザーズティーチャーは一丸となって活動していきたいと思います。

日時 10月28日(日)10:00~16:00
場所 おいらせ町農業改善センター
(青森県上北郡おいらせ町山崎2587)
料金 500円/15分
内容 子どもを伸ばす声がけミニ講座

①子どもの気持ちを体験してみよう
②子どものやる気を引き出す褒め方って? 限定15組

みなさまのご来場をお待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です